trability きまじめな大人が英語で人生を楽しく行動的に! 大阪 神戸

自分の常識は他人の非常識❗️英語アレルギーから英語で自分の意見を言うグローバルな日本人へ✨オーストラリアでの住み込みベビーシッターの経験をいかして音とリズムで学ぶマンツーマン英会話講座を行っています🎶

ペラペラになるための失敗談 初心者英会話セミナー 12/9 大阪

大人の方のための初心者向け英会話セミナーです。

f:id:trability:20171008120632j:plain

このセミナーに参加すると勉強でなく

「会話をする」ための学び方が分かり、

すぐに実践できるようになります!

 

 

こんにちは、英会話講師のMisakiです。

f:id:trability:20170504181323j:plain
大阪、神戸、西宮でカフェやレンタルスペースで
他府県からはSkypeなどのオンラインで
マンツーマン 自宅学習サポートつき英会話講座を行っています。

この英会話セミナーでは、机上の勉強ではなく、「聞き取れる」「話せる」ために何を実践すればいいかが分かります。

*学校の授業形式でなくリラックスして参加できるレッスン。全くの初心者から始められる英語の勉強法が分かります。


英会話というと

ハードルが高い!

恥ずかしい!

こんなイメージはありませんか?

そんな方はぜひ、このセミナーへお越しください。

効率よく、楽しみながら、コツを抑えた勉強法をすること
「話せるように」なるための最短ルートです。


英語を話すことで「開放的になり、時には人生まで変わる」体験を
一人でも多くの方へ伝えたく、この初心者向け講座をさせて頂いております!

 

全く初心者から勉強を始めた、マンツーマンサポート講座の受講生さんも、私のレッスンでやってみよう!

英語で話してみよう!という前向きな姿勢になり、英語を使ってしたいことを実現されています。

 

f:id:trability:20171008182028j:plain

 

f:id:trability:20170803124032j:plain


<当日のスケジュール概要>
・私が一番英語を伸ばした時期の英会話の学び方のお話を海外生活エピソードを交えてご紹介
・英語を口にする抵抗がなくなる 笑える英語の失敗談のご紹介
・伝わる英語が口にできる スペルと実際の音の違いについて のレッスン

new!・その場で超簡単 英文添削&解説 自分の好きなことを英語で書くレッスン

<こんなことが出来るようになります>
机上の勉強だけでなく、
「聞き取れる」「話せる」ために何をすればいいかがわかります。

「恥ずかしい」という気持ちが吹き飛ぶ
海外やレッスンでの英語での楽しい失敗談が聞け、具体的に何を行動に移せばいいかが分かります。

英語を暗記でなく自分の言葉で思いつくためのヒントがわかり、実践できます

f:id:trability:20171008123836j:imagef:id:trability:20171008182428p:plain


<こんな風に教えます>
日本にいながらも英語を話す環境や友人を作ってきた私や周りの方の経験談

受講生さんとのやり取りから生まれた笑える話なども披露しながら、

楽しく「英語が伝わる」コツと実践の仕方をお伝えいたします。

<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。

<定員>
12名

 f:id:trability:20171008123544j:image

 

後半は私が行う英会話講座のマンツーマンのサポート講座をご案内させていただきます。
希望されない方への連絡など勧誘行為は行っておりません
英語初心者のためのセミナーです安心してお越しください
お会いできるのを楽しみにしています!
 

 

過去同じ講座への参加者の方のご感想です。

f:id:trability:20171008123445j:image

f:id:trability:20170812124240j:plain

 

開催レポートはこちらから

www.facebook.com

 

www.facebook.com


 

 

セミナー参加に向いている方

*英会話スクールに通ったけど話せるようにならない

*英語は勉強じゃなくてコツかな、と感じているけど

何をしていいのか分からない

*仕事で英語対応や外国人の接客に困っている

*旅行英会話など実践的な英語の使い方が知りたい

*恥ずかしいので少人数やマンツーマンが合うタイプだと思う

 

f:id:trability:20171008123658j:image

 

人生で一番若いのは今。語学習得に一番効率のいいのは今です。

 

 

日時: 12/9(土) 15:00-16:30

場所:英会話喫茶 C-Flat

f:id:trability:20171008124733j:image

アクセスはこちらからどうぞ↓

大阪 心斎橋 英会話 英語 C-Flat カフェ レンタルスペース

人数:12名

参加費:3000円

英会話のコツの資料、動画レッスンなどの特典プレゼント!

セミナー終了後、ご希望者は併設のカフェスペースでお茶をしてお話しましょう♪

お申し込み:こちらからどうぞ↓

英会話セミナー申し込みフォーム

 

ストアカ経由のお申し込みで早期割引あり
https://www.street-academy.com/myclass/25502?conversion_name=direct_message&tracking_code=121ad8c26d80d5097b501ceac3ac133d

 

私自身もシャイな人の気持ちが分かります。

アットホームで話しやすい雰囲気作りを心がけます。

希望されない方への連絡など勧誘行為は行っておりません。

英語初心者のためのセミナーです安心してお越しください。

お会いできるのを楽しみにしています!

 

MISAKI 

ホーム - trability ページ!

f:id:trability:20170428222251j:plain