trability きまじめな大人が英語で人生を楽しく行動的に! 大阪 神戸

自分の常識は他人の非常識❗️英語アレルギーから英語で自分の意見を言うグローバルな日本人へ✨オーストラリアでの住み込みベビーシッターの経験をいかして音とリズムで学ぶマンツーマン英会話講座を行っています🎶

8/29 夜はワーホリのみでTOEICを1年間で300点アップしたお話会 大阪心斎橋

こんにちは、英語でひらめき、会話をリードするあなたへ!Misakiです。

f:id:trability:20170715110733j:plain

 

来月も引き続き、英会話レッスンではないイベントを行います!

 

このお話会に参加すると

 

*読み書きはまだましだけど会話は苦手な状態から、オーストラリアに渡航し、

外国人の友達と毎日英語で過ごす会話力

帰国後英語を使った仕事を絶えずする英語力

を手に入れ、

結果として1年でTOEICを300点アップした時の私の体験談が聞けます。

 

*このお話を聞くことで、

「英会話」「聞き取り」「スピーキング」「結果としてのTOEICスコアアップ」

に必要な「考え方」がわかります。

 

*その時の私がとった行動、考え方は日本でも真似して実行可能。

明日から思わず真似したくなります!

 

f:id:trability:20170715105708p:plain

 

*海外に行かないと英語を話せない?

*日本にいながら英語力をアップするのは難しい?

*もともと外交的な性格でないと英語には向かない?

*幼少期から英語を話せた人だけが話せるようになる?

 

こんな思い込みはありませんか?

 

f:id:trability:20170709154116j:plain

 

ただ、一方こんな話もあります。

 

*海外に行っても、結局日本人でかたまり英語を使わない生活だった

*海外赴任したけど、極力英語を使わないよう引きこもっている

*海外留学した時だけは少し話せたけど、日本に戻ると一切忘れてしまった

f:id:trability:20170715111107j:plain

上記に共通するのは、

 

「どんな勉強をしたか」

「何を何時間したか」

 

と言う

 

「方法」

 

の部分も多少ありますが

 

「どんな考え方で望んだか」

 

がとても大切!

f:id:trability:20170504181323j:plain

あなたも、そんな「考え方」に触れて、モチベーションを上げて

 

TOEICが上がった!

 

自分の英語が伝わった!

 

英語が聞き取れた!

 

そんな体験をするヒントを得ませんか?

 

f:id:trability:20170626131459j:plain

 

1時間のこちらからメインのお話の後は、

フリートークタイムで質問にお答えし、

後半はスマホの発音アプリを使って、
お手軽に自宅で英語の練習ができるテクニックをご紹介いたします。


参加者様同士も交流できる時間も設けます。

英語学習の仲間を作るチャンスにも!

 

【日時】

8/29(火)19:30-21:00

 

【参加費】2000円 ワンドリンクつき

参加いただくと、今後のイベントへの割引価格で参加できる権利をプレゼント

9月には続編の、「帰国後の英語環境の作り方」お話会を予定しています。


【人数】8名

 

【場所】英会話喫茶 C-Flat

アクセスはこちらからどうぞ↓

大阪 心斎橋 英会話 英語 C-Flat カフェ レンタルスペース

 【お申し込み】こちらからどうぞ!

英会話イベントお申し込みフォーム

 

*英語のレッスンではありません。
その場でTOEICの問題を解いたり、
みんなで一緒に英語をリピートしたり
指名して英語で回答してもらうなどは一切ありません。
安心してご参加ください。

 

*無理な勧誘や希望されない方への連絡などはしておりません。
安心してお越しください。

 

お時間がありましたら、こちらの記事もご覧ください。

当日は、内容をリアルな体験談を交えてお話させていただきます!

 

trability.hatenablog.com

trability.hatenablog.com

 

trability.hatenablog.com

 

皆様とお話できますのを楽しみにしています!

 

Misaki