trability 英会話初心者が道具としての英語を身につけしたいことの最速実現!大阪 神戸 西宮

オーストラリアで住みこみベビーシッターを経験しTOEIC300点アップして20都市以上を旅行。思い出せず詰まる英語を卒業!英会話マンツーマンサポート講座を行っています。

笑える失敗談で学び90分で伝わるコツを掴める!初心者英会話セミナー 7/29 大阪

英語を諦めたくない初心者の

大人の方のための英会話セミナーです。

 

このセミナーに参加すると

「会話をする」ための学び方が分かり、

すぐに実践したくなります!

 

 

こんにちは、英会話講師のMisakiです。

f:id:trability:20170504181323j:plain

はじめまして、英会話講師のMisakiです。
大阪、神戸、西宮ではカフェやレンタルスペースで
他府県からはSkypeなどのオンラインで
マンツーマン 自宅学習サポートつき英会話講座を行っています。

人見知りだった私は、一念発起しオーストラリアに渡航し、
とにかく「話せるようになりたい」と行動してきました。
結果としてTOEICのスコアが300点アップしました。

今では、ツアーに頼らずどこでもひとり旅までできるようになり、
初対面の外国人ともすぐ打ち解ける私です。

英語を話せることで、なんと私は「人見知り」まで克服。
こんな、「開放的になり、時には人生まで変わる」体験を
一人でも多くの方へ伝えたく、講座を開催させていただくことに決めました。

英会話というと

暗記ばかりで苦痛
とにかく時間がかかる
話せないし恥ずかしい

こんなイメージはありませんか?

そんな方はぜひ、このセミナーへお越しください。

遠回りなやり方、今まで効果の出なかったやり方を脱して
効率よく、楽しみながら、コツを抑えた勉強法をすることが
「話せるように」なるための最短ルートです。

私は海外に行きましたが、このセミナーでご紹介することは日本国内でも
隙間時間で楽しく実践できるものなのです。

英会話に時間がかかってきた、苦労してきた方にこそ、お伝えしたい内容です。


<当日のスケジュール概要>
・なぜ勉強しても話せるようにならないのか?
・英語を口にする抵抗がなくなる 笑える英語の失敗談
・伝わる英語が口にできる コツのレッスン

<こんなことが出来るようになります>
机上の勉強だけでなく、
「聞き取れる」「話せる」ために何をすればいいかがわかります。

「恥ずかしい」という気持ちが吹き飛ぶ
海外での英語での楽しい失敗談が聞け、
私もやってみようという前向きな気持ちが手に入ります。


<こんな風に教えます>
日本にいながらも英語を話す環境や友人を作ってきた私や周りの方の経験談

伝わるコツが分からなかったために起こった

笑える「失敗談」も披露しながら、

楽しく「英語が伝わる」コツと

学習法を伝授させていただきます。

<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。

<定員>
少人数でじっくり学べる基本 8名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

f:id:trability:20170626114059j:plain

 

このセミナーに参加することで、

実践的な英語コミュニケーションのコツ

を知ることができます。

 

セミナー参加に向いている方

*英会話スクールに通ったけど話せるようにならない

*英語は勉強じゃなくてコツかな、と感じているけど

何をしていいのか分からない

*仕事で英語対応や外国人の接客に困っている

*旅行英会話など実践的な英語の使い方が知りたい

*恥ずかしいので少人数やマンツーマンが合うタイプだと思う

 

このセミナーが向いていない方

*まずは文法を完璧に身につけたい

*ネイティブスピーカー並みの英語力を身につけたい

*受験英語・子供むけの英語講座を探している

  

f:id:trability:20170626114932j:plain

 

人生で一番若いのは今。語学習得に一番効率のいいのは今です。

 

 

日時:7/29 10:00-11:30

場所:英会話喫茶 C-Flat

アクセスはこちらからどうぞ↓

大阪 心斎橋 英会話 英語 C-Flat カフェ レンタルスペース

人数:8名

参加費:3000円

英会話のコツの資料、動画レッスンなど8000円相当の特典プレゼント!

セミナー終了後、ご希望者はランチをしてお話しましょう♪

お申し込み:こちらからどうぞ↓

英会話セミナー申し込みフォーム

 

私自身もシャイな人の気持ちが分かります。

アットホームで話しやすい雰囲気作りを心がけます。

希望されない方への連絡など勧誘行為は行っておりません。

英語初心者のためのセミナーです安心してお越しください。

お会いできるのを楽しみにしています!

 

MISAKI 

ホーム - trability ページ!

f:id:trability:20170428222251j:plain